SSブログ

サッカー 澤穂希 父 [サッカー 澤穂希 父]

サッカー 澤穂希 父 の詳細について

サッカー 澤穂希 父 の気になる理由は?


2012-08-07_183103.png


おそらくオリンピックとしては最後の挑戦となるであろう澤穂希 選手。

これまでずっと、なでしこジャパン をけん引したと言っても過言ではない澤穂希選手。

ネット上で、なぜか彼女のお父さんが韓国人ではないか?という噂が流れています。

結論から言うと根拠となる理由付けはないようです。

なぜ、そんな噂が広まったのでしょうか? 澤穂希 この漢字の雰囲気がそんな感じなのでしょうか。アジアンな顔立とのせいでしょうか。


澤穂希選手のご両親は
彼女が中3の時に離婚されたそうです。私は知りませんでした。


でも、
お父さんは澤選手とお母さんが住んでいる家から
車で10分程の距離のところに住んでいるとか。


そして離婚後も澤選手とお父さんの交流はあるみたいです。


目立たないところで、愛娘の澤選手をずっと応援していたみたいです。

2011年FIFAワールドカップの決勝の時は
徹夜でテレビの中継を見て応援したと語られています。

やっぱり自慢の娘ですよね。


澤穂希選手は本当にサッカーというスポーツを愛しています。


人生のすべてをかけてきました。

こんな噂がありました。
海外滞在中に外国人の恋人がいて、本当は澤穂希選手はその人と結婚したかったそうなんですが、

恋人から「サッカーを忘れられるの?」
迫られて

恋人とは別れたみたいです。という噂です。信憑性はありません。

恋人よりサッカーを選んだ澤穂希選手は今度の、ロンドン2012オリンピックに人生の全てをかけてきました。

そんな澤穂希選手が、

ロンドン五輪サッカー女子準決勝 日本2―1フランス(2012年8月6日 ロンドン)

ついに念願を叶えました。日本中の期待を一身にうけた全日本代表女子サッカーチーム、ついに悲願のメダルを獲得しました。

澤穂希選手はどんなに嬉しかったでしょうか?本当にこの日のために血のにじむような努力を続けてきたのだと思います。


≪フランス戦終了後、澤穂希のコメント≫

本当にずっと目標にしてきた五輪のメダル獲得はうれしいです。
厳しい戦いでしたが、みんなが最後まで走りきった結果だと思います。フランスの怒とうの攻撃を受けて、本当に厳しかったんですが、福元選手を中心によく守りました。(母・満壽子さんがスタンドにいましたが)次の決勝もぜひ勝って、両親に金メダルをかけたいですね。中2日ですが、金メダルに向けて最後まで頑張りたいです。

思えば、
3月ごろ良性発作性頭位めまい症という病気にかかって戦線離脱していました。
そこからの代表復帰です。


日本中が震える決勝戦は

9日(日本時間10日午前3時45分開始)

対戦国は 強敵 アメリカ です。


勝ちとれ澤穂希

金メダル まで、後ひとつ。


メダリストにはこんな裏事情があります。
★「メダリスト」スキャンダル事件簿★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。